ダイソーのトイレスタンプ使用レビュー

シェアする

 

もるもる君
もるもる君
ダイソーにトイレスタンプがあったんだけど・・・

 

もるもる君
もるもる君
実際どうなんだろう・・・?

 

わらび君
わらび君
それなら、試してみようよ!

 

 

 

最近トイレスタンプに興味があって、なんとな~くダイソーを歩き回っていたらトイレスタンプが売ってあったので、買ってどんな感じなのか実際に試してみました。ということで、今回はダイソーのトイレスタンプの使用レビューになります。

 

目次

 

ダイソーのトイレスタンプ

実際に使ってみて

まとめ

 

 

ダイソーのトイレスタンプ

 

これがダイソーに売ってあったトイレスタンプです。

 

ダイソーのトイレスタンプ

 

香りは見たところ「アロマソープ」と「アロマフローラル」と「アロマシトラス」の3種類がありましたが、今回はアロマシトラスをチョイス!

 

イラストにも「ポンッと押すだけ」と書いてあってワクワク感アップ♪

 

ダイソーのトイレスタンプ1

 

もるもる君
もるもる君
楽しみ~♪

 

わらび君
わらび君
まさか気になってた理由って・・・

 

一回のスタンプで約1週間持つみたいです。

そして、スタンプは4回分押せるので、合計約4週間分とのこと。

 

トイレスタンプ2

 

裏に書いてある特徴を読んでみると「水を流すたびに洗浄成分が溶け出しきれいに保ちます。除菌もでき、アロマシトラスの香りで気分もリラックス」と書いてあって、さらに期待感アップ(笑)

 

トイレスタンプ3

 

ただし、注意として「陶器製以外の便器」には使用できないみたいです!

 

開けてみたところ↓

 

トイレスタンプ4

 

このままでは使えないので、裏の使用方法を読みながら組み立ててみると・・・

 

トイレスタンプ5

 

トイレスタンプの完成です!

 

トイレスタンプ6

 

わらび君
わらび君
思っていたよりトイレスタンプっぽい!

 

ここからジェルが出てくるみたいです。

 

トイレスタンプ7

 

もるもる君
もるもる君
早くやってみた~い♪

 

いよいよ待ちに待ったスタンプタイム!!

 

便器に向かってポンッ!と押してみると・・・

 

ジェルが貼りつきました~!

 

トイレスタンプ8

 

もるもる君
もるもる君
やったーーーーー!!

 

これでしばらく様子を見ます。

 

実際に使ってみて

 

水を流すと、ジェルに水が当たって泡がモコモコになります。

 

トイレスタンプ9

こんなに泡がモコモコに!

 

実際の洗浄効果はどれくらいかは分かりませんが、泡がモコモコしているのを見ると、気分的に嬉しいです。

 

香りは、かすかに香る程度であんまりよく分かりません。

なので香り目的ではガッカリすると思います。

 

一番気になる日持ちですが、一週間後撮影してみたところ・・・

 

こんなに残っていました。

 

トイレスタンプ10

一週間後のジェル残量

 

もるもる君
もるもる君
あんまり減ってない!

 

流す回数や水温によっても持ちは変わるみたいですが、約1週間という記載は嘘じゃないみたいです!

 

「安いからどうなんだろう・・・」と思っていましたが、これで108円(税込み)なら大満足です。

 

まとめ

 

使いやすいし、日持ちも記載通りするので、これはけっこういいお買い物だったと思っています。トイレスタンプが気になっている方はまずは試しにダイソーのトイレスタンプを使ってみるといいかも(笑)

 

もるもる君
もるもる君
スタンプ押すのが何故か楽しい・・・ポンッ!ポンッ!

 

わらび君
わらび君
みんなは、もるもる君みたいに楽しいからって一度にたくさん押さないようにね!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする